05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーサイン体験教室が終わりました♪

2014/06/17
こんにちは
ママ&ベビーのあろまHouse -紡ぎ家-です。

今日は待ちに待った
ベビーサイン体験教室でした。

元気よくおはようございます~♪と
挨拶から始まりました。
20140617-3.jpg

歌遊びもたくさん
ママもめっちゃカラダ使いました。
20140617-2.jpg

ぞうさん、うさぎさん、きりんさん
ぶーぶー車、がたんごとん電車、ぷるぷるぷるヘリコプター

おっぱい。お茶、お水。
ぼうし

などなど・・・

遊びながら楽しくベビーサインを教えていただきました。
20140617-1.jpg



ウチのココロも大喜び
参加してよかったです


今日は楽しい時間をありがとうございました。
また参加して下さったたくさんのママと赤ちゃん、
今日は来てくれて本当にありがとうございました。

14:41 ベビーサイン

