08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日のお客様

2014/05/14
こんにちは。
ママ&ベビーのあろまHouse-紡ぎ家-です。


昨日は0歳児4名、お兄ちゃんお姉ちゃん2名と
ベビースペースが大賑わい
いつもは少人数で少しさみしいので
とってもにぎやかで嬉しかったです
ウチのココロは只今お昼寝中
201400513-1.jpg


午前中、2か月の坊ちゃんを連れて!
今回は違う色にしようかなぁ。
でも前の色も気に入ってるし。。。


と言うことで
前回の色をベースに少しアレンジを加えてみました。
201400513-3.jpg


午後からは9か月の坊ちゃんと
2歳の姫と一緒に!!

坊ちゃんはとってもご機嫌でおもちゃで遊んだり
外をじ~っと眺めたり。
お母さんのところに行ったり。
途中、ママ~ともなりましたが
とってもおりこうさんにしていてくれました。

2歳の姫はごっこ遊び。
ウチのベビーマッサージの相方である
ここちゃん(人形です^m^)をお風呂に入れたり
お料理を作って食べさせてあげたり、
芸が細かくてめっちゃおもしろい
子どものごっこ遊びは本当に見てて面白いですね



そんなこんなでお母様のネイルも無事終了。
もうすぐ旅行に行かれるとのことで
南国をイメージしたパンチのあるネイルに
仕上がりました。


写真ではわかりにくいですが、
カラーはグリーンとブルーのツートンで、
その上に大きなストーンで描いた太陽が
めっちゃかわいいです
201400513-2.jpg
旅行、楽しんで来てくださいネ~



「ゆるらかキッチン」主催のお友だちも途中遊びに来てくれました。
6月、梅の季節です。チラシおいてますので興味のある方はぜひ~


沢山のご来店ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
13:00 ネイル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

