05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

看板娘♪だいぶしっかりしてきました☆

2014/05/08
おはようございます。
ママ&ベビーのあろまHouse -紡ぎ家- です。

ウチの看板娘。
だいぶしっかりしてきました。
201400507-1.jpg


まだすぐころ~んとこけてしまいますが
腰がだいぶしっかりしてきて
座っていると少しだけご機嫌が持ちます。


寝返りは一向にする気配なし。
うつぶせもイヤイヤです。


ママ的にはたくさんはいはいをしてほしいので
時々うつ伏せの練習やってます。



お兄ちゃんたちはコロコロ寝返りして、
超高速ハイハイして、アクティブだったのに対し
ココロはのんびり屋さんのようです。


そして超甘えん坊さん。


抱っこ~。抱っこ~。
とほっとくとめっちゃ泣いて要求。


ココロが起きているときは仕事になりません~


時々、バリバリ仕事したい。
と言う欲求がふつふつと湧いてまいりますが、
今年一年はココロとの時間を大切にする。
と決めた上でのお仕事再開。
そして助けてくれるスタッフ。
本当にありがたいです。


焦らず、ゆっくり。




こんな紡ぎ家ですが、
よかったら遊びに来てくださいネ。
10:00 紡ぎ家のこと&つぶやき

