06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネイリストのNaoちゃん

2014/03/11
おはようございます。ママ&ベビーのあろまHouse -紡ぎ家-
のYaeです。


今朝の高槻はとっても気持ちのいいお天気。
春だぁぁぁと思わせる陽気ですが
外に出ると寒っ
まだまだ冬のコートが手放せませ~ん


さてさて、リニューアルオープンに伴い
紡ぎ家に心強~い新メンバーが加わりましたので
ご紹介させていただきます


アロマセラピストでネイリストのNaoちゃんです。

*****************************************************
1996年頃からアロマテラピーの魅力にとりつかれ、
日本アロマコーディネーター協会指導の下
ヒーリングサロンやカイロプラクティックインに勤務。

その後ロイヤルオークホテルやダイヤモンドリゾートホテルなどで
アロマトリートメントを行い、リラクゼーションとしての
アロマだけでなく日常生活に対応したコンディショニングとしての
ケアに努めてきた。

2002年独自のサロン「ヒーリングルームFavori」をオープン。
2003年にはアロマだけでなくネイルも取り入れたサロン経営を行う。


--資格--
日本アロマコーディネーター協会トップインストラクター
日本ネイリスト協会1級ネイリスト
*****************************************************


アロマセラピストとしても大先輩のNaoちゃん。
私もいろいろと、とっても勉強になります。


これからも新スタッフNaoちゃんと紡ぎ家を
どうぞよろしくお願いします


10:46 スタッフのご紹介 | トラックバック:(0)

