10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月開講☆ベビーサイン教室のお知らせ

2012/04/12
こんにちは☆
アロマテラピー専門Salon&ちょっぴり暮らしを楽しむ雑貨の
お店「紡ぎ家」です



紡ぎ家ではベビーとママの楽しい時間を応援する
各講座を開催しております。



前回、昨年11月より開催したベビーサイン教室は
大盛況で、月1回、計6回の教室に参加してくださいました。


先生はリトミック講師で保育士の坂本先生。


保育士さんということもあり、
ベビーサインだけではなく、
手遊び歌遊びも豊富で、
子育てのお話もしやすく、
ベビーサインだけではなく
プラスアルファがすごくよかったと
お声をいただきました☆

お店の2階で行ってましたが
私もお店にいて、いつもとーっても楽しそうな
声が響いていて私もベビーサインの日がとっても楽しみでした♪
201204012-10.jpg
201204012-11.jpg
教室の様子です♪写真じゃ伝わりにくいかな


5月開講の教室は
5月15日(火)10:30~11:30 よりスタートです。

*************************************
ベビーサイン本レッスン♪

月一回の6か月コース

一回 2,000円
教材費 4,500円
場所 紡ぎ家3F
*************************************



本教室スタート前に
体験を受けたい方は
体験料500円  ~対象年齢4ヶ月~。
でおひとりからでも受けられます♪


ぜひ、本レッスン開始前に体験を受けてみては
いかがですか!?


とっても楽しい教室ですよ♪

先生のブログも参考にしてみてくださいね
http://bobinu.blog.fc2.com/blog-category-2.html


ベビーサインに関するお問い合わせは
072-628-1122(坂本)までお願いします♪
15:42 お知らせ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

