04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨入荷しました♪

2012/04/12
こんにちは☆
アロマテラピー専門Salon&ちょっぴり暮らしを楽しむ雑貨の
お店「紡ぎ家」です


雑貨が続々と入荷しております



紙作家のPURUPURUさんオリジナルデザイン
ミニ封筒5枚セット!!!
プレゼントやお友達への伝言などに
メッセージを入れて渡すととっても喜ばれそう♪
201204012-6.jpg
作家:PURUPURU ¥320


樹脂ペンダントの新作が入荷しました
まさに大人かわいい落ち着いたデザインのペンダント
すべて一点ものですので気に入ったデザインがあればお早めに!!!
他のデザインもありますのでよかったら見に来てくださいネ☆
201204012-8.jpg
作家:Pukarasu ¥1,980
201204012-7.jpg
作家:Pukarasu ¥1,980


折り畳み式のティッシュケース。
中にハンカチも入れることができます。
201204012-3.jpg
作家:handmade*yuyu ¥500


ベビーサイズのミニリュックサック♪
おむつやちょっとしたおやつなどを入れるのにちょうどいい
ミニサイズのリュック。
歩くようになったお子さんに自分のおむつは自分で持ってネ♪
と持ってもらうのもいいかも!
めちゃめちゃかわいいですよ~☆
201204012-4.jpg
作家:handmade*yuyu ¥2,480


手作りの雑貨って既製品にはないぬくもりと
作家さんの個性が出ていてとっても好きです!!!


ひとつひとつ丁寧に作られた
雑貨たちをぜひ見に来ていただけたら嬉しいです
14:48 作家さんのモノ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

