04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

模様替え

2012/01/25
こんにちは♪
自然派style*雑貨とAroma*のお店『紡ぎ家』です


店内を思いっきり模様替えしました



紡ぎ家のテーマは
”外からも中からもキレイで健康な生活♪”
”のんびり、ゆったり、ほっこりする時間”
”つまり暮らしを楽しむ”


です。



そのテーマにそって、
ココロや体にやさしいボディケア商品や、
布モノ、紙モノ、木のモノなど
そばにあるとちょっと暖かい気持ちになるモノを
集めた雑貨屋さんです。



また、
ココロも体もほっこり、ゆったり、リラックスでき、
美と健康の増進をすべての女性に!!!
本格『アロマテラピー専門店』でもあります。



以前は雑貨屋さんのイメージがあまりにも強い
お店づくりだったので、


本来もっともっとたくさんの女性に知ってもらいたい
アロマセラピストでありアロマインストラクターと
しての活動を今年は本格的にやっていきたいと
思いお店の模様替えにいたったわけです


そこで、雑貨は入ってすぐの玄関先と
20120125-4.jpg







お店の奥のスペースに
20120125-1.jpg

20120125-3.jpg



そして、窓際はアロマサロンをご利用していただく際の
リラックススペース、また
春からは各講座もこちらで行う予定です♪
20120125-6.jpg




とっても居心地のいい空間ができました♪




実はお休みの日もここがあまりに心地よくって
ラジオを聴きながらココで本を読んだり
編み物をしながらゆったり過ごすこともあります。




また、ちょっと模様替えした「紡ぎ家」に
ぜひ遊びに来てくださいネ~


12:55 紡ぎ家のこと&つぶやき | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

