03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきモノ

2011/12/22
こんにちは。
自然派style雑貨とアロマのお店in高槻
『紡ぎ家』です。


ちょっと私事のお話で失礼します!
昨日友達が遊びに来てくれました


家が少し遠く、お互いなかなか会えないけど、
半年ぶり、一年ぶり、二年ぶりと
長い時間合わなくても
会った瞬間に時が戻るような、
毎日学校で会っている仲間と同じような
そんな感覚で会える友達・・・。


波長が合うってこういうことなんだろうな。



って思います。



その友達がとっても素敵なお花をプレゼントして
くれました。
20111221-1.jpg



お互いちょっぴり男っぽい性格ですが、
やっぱりお花をもらってうれしくない女子はいな~い



私もれっきとした女子でした



お店は私がとっても落ち着く、
一日の中で一番長く居る場所。



お花があるとさらにあったかーい気持ちになって
さぁ、今日も一日頑張るぞっ
っていう気持ちになります。



遠いところ足を運んでくれてありがとうね。
17:02 紡ぎ家のこと&つぶやき | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

