03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お産のワークショップ

2011/11/24
大多数の女性が抱いているお産へのイメージが
180度変わる本当のお産とは。


なぜお産は辛いのか?
なぜお産は辛かったのか?


お産のメカニズムと女性の本来の生む力を
知っていればきっとお産は今までとは
全く違った体験として受け入れられる
ことでしょう。



私も今回初めてお話を聞いて
うちは二人子供がいるので
2回お産を経験していますが
もっと早くこの話を聞きたかった!!!!!
と心から思うお話でした。



今妊婦さんの方も
まだ出産は先だけど
いつかは子供を産むだろうなと思っている方も
もう一人子供がほしいなと思っている方も


本当にぜひ聞いてほしいお話でした。
20111124-1.jpg




絶対に聞いて損はないお話なので
どこかで日本妊産婦支援協議会「りんごの木」のワークショップが
あればぜひ参加してみてくださいね
15:33 紡ぎ家のこと&つぶやき | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

