04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美肌は秋のお手入れにかかっている!!

2011/10/26
すっかり秋らしくなりましたね。
アロマと雑貨のお店「紡ぎ家」です。


美肌を保つ秘訣は何と言っても秋のお手入れにあります。


夏にいっぱい浴びてしまった紫外線。
お肌もとっても乾燥し、クタクタになっています。
秋こそ夏の疲れを癒し、
冬の乾燥に向けて準備するとっても大切な季節



「紡ぎ家」はアロマ専門店でもあります。



アロマテラピーとはアロマ「芳香」テラピー「療法」、つまり
精油に高濃度に含有されている成分で内分泌系に働きかけたり、
老廃物の排出を促すなどをし、体を正常な形へと導いていく
自然療法です。



日本では医学的には認められていませんが、
植物療法の歴史は古く、
海外ではもちろん日本でも病院の治療の一環として
アロマテラピーを取り入れているクリニックも存在します。



ともあれ、アロマ専門サロンでは、病気まではいかないけれど
ちょっとした不調を軽減する。お薬に頼るほどではない軽度の
不調を緩和し、美と健康の促進、維持を目的とした
トリートメントを行います。


特に女性のカラダのメカニズムにはアロマを取り入れることは
とても生活の上で役に立ちます。



ちょっと知っているとより素敵な一日を過ごせること間違いなし!




アロマに興味のある方は、ぜひ紡ぎ家を訪れてみてください。
専門知識を持ったセラピストが楽しいアロマライフを
ご提案いたします。



アロマをもっと身近に♪
11:31 お知らせ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

