10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作家さんモノ☆新作入りました♪

2011/09/13
こんにちは♪
アロマとナチュラル雑貨とオーガニックのお店
「紡ぎ家」です。


やっぱりあのまま過ごしやすい秋に・・・
ってわけにはいきませんでしたね。


高槻は今日も残暑が厳しいです。
皆様はいかがお過ごしですか?



作家さんの新作が入りましたのでお知らせします。


バンブー持ち手のバッグ(¥3,800)
20110913-1.jpg
色目は写真よりもう少し落ち着いた渋めの感じです。
手に取ってみていただけると嬉しいです


デジカメケース(¥1,380)
20110913-2.jpg
シンプルでコンパクト!
革の持ち手がとってもかわいいです



母子手帳ケース(¥2,100)
20110913-4.jpg

20110913-3.jpg
母子手帳や乳児医療証などを入れておくのにぴったり!
作りもしっかりしていて使い勝手も良さそうです。

他にも通帳ケースなどアイデア次第でいろいろ使えそう




どれもとってもかわいいので
ぜひ紡ぎ家に足を運んでみてくださいネ
14:04 作家さんのモノ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

