10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新作!付け襟

2011/09/01
こんにちは♪
アロマと雑貨とオーガニックのお店「紡ぎ家」です


大きな台風が近づいてますね。。。


大阪直撃するんでしょうか。心配です。



ちなみに私の実家は三重県なので
台風の進路によくなる紀伊半島。
台風には慣れっこですが、
それでも台風の進路は避けたいものです。



まぁ、台風の話はこれくらいに!




新作入荷しました



作家さんの作品で一点ものです。



一つあると今まで持っていた服のアクセントに!
襟をつけるだけで女子力UPのアイテム
付け襟1


真っ白ではなく生成りの感じがとってもナチュラル。
めっちゃかわいいです。



そしてもう一点
付け襟2
控えめなパープルがこれからの秋の装いにぴったりです



作家さん、いつも素敵な作品をありがとうございます
10:51 作家さんのモノ | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

