07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『ゆるらかキッチン&紡ぎ家』コラボイベント

2014/12/09
こんにちは!
ママ&ベビーのあろまHouse -紡ぎ家- です。

12月5日(金)にゆるらかキッチンさんとのコラボイベント
『お菓子の家づくり』が終了しました。

皆さん赤ちゃんを連れてのご参加で
ウチのココロ、ゆるらかキッチンさんところのYちゃんを
合わせて6人の赤ちゃんでにぎわいました

わいわいお話をしながらアイシングでクッキーを貼り付けて
お家の形を作ってました。

形が出来たら思い思いに好きなようにデコレーション
どんなお家が出来上がるかとっても楽しみです
20141205-1.jpg

デコレーション中にお一人ずつ抜けていただいて
アロマ部屋で肩と背中をほぐさせていただきました。

皆さん小さなお子さんがいらっしゃるので
ほんの少しの時間ですが癒され、
筋肉と気持ちがほぐれてくださればいいなと思いながら
施術させていただきました。

以前はマッサージに行ってたけど今はまだ
子どもが居てるし無理だと思ってたから
すごくうれしいというお言葉をいただいて
私も本当にうれしかったです


さてさて、お菓子のお家はどうなったでしょう

できたぁ~
20141205-2.jpg
みんなめっちゃかわいく出来上がりました。

写真では小さく感じますが、これ、結構大きいんです

こんなお菓子がお家にあった日には
ウチだったら大騒ぎだろうなぁ。


そして作っている間、時々お母さんのそばに行きながらも
キッズスペースでたくさん遊んでくれたお子ちゃまたち。

1歳児5人と0歳児1人
とっても平和でと~ってもかわいかったです
※そのかわいい写真を撮り忘れてしまい残念


お菓子作りが終わったらゆるらかキッチン恒例の
ランチとお茶でゆっくりくつろいでいただきます。


今回のランチは
ひよこ豆のカレーライスとキッシュ
紅茶orコーヒー


ゆるらかキッチンさんには私も何度か
足を運ばせていただいてますが
いつもとっても楽しくてほっこりする講座なので
今回紡ぎ家でしていただいて本当に楽しかったです


参加してくださったみなさま、
そしてゆるらかキッチンのNORIちゃん
本当にありがとうございました。
14:39 ワークショップのお知らせ

