06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

素敵なお祝い

2011/08/03
こんにちは♪「紡ぎ家」店長のYaeです。

店舗OPENに伴い、いろんな方々から
とっても素敵なお祝いをたくさんいただきました。


アロマ資格取得、その他の面でもとっても
お世話になっているマリー先生から
花2




アロマセラピスト同期で私の理想の母親像であるHさんから
花1
こんなにかわいらしいお花と、アロマのメニューボードに!と
お祝い
素敵な手書きトールペイントのメニューボードをいただきました。
(このメニューボードは「紡ぎ家」で委託販売されてるMamymadeさん作です♪)




そして、同じくセラピスト同期で年下なのにしっかり者!
でもやわらかい雰囲気でとっても女性らしいKさんから
花3
とっても変わった葉っぱのかわいらしい植物をいただきました。
葉っぱがくるんくるんとしていて、最初お花屋さんが巻いたの?
(そんなわけないんですが(汗))
と間抜けなことを言ってしまいましたが、
本当にかわいらしいこんな植物があるんですね。




そしてそして、セラピスト同期で実は故郷も同じだった
私のアネゴ的存在のAさんから

私がコーヒーが好きなのを知ってくださってて、
コーヒー好きなら誰にも負けないくらいの
Aさんがチョイスしたコーヒーメーカー&豆ひき&
すぐに飲みたいでしょ!とコーヒー豆までたくさん
いただきました!!!
(もう毎日飲んでます。幸せ~♪)




最後に「紡ぎ家」の人気商品、委託販売されてる
Pukarasuさんから秋の終わりころまで咲くという
アジサイをいただきました。
花4
この季節にこんなにきれいに花を咲かせるアジサイがあるんですね♪




「紡ぎ家」のOPENにこんなにたくさんの方から
お気遣いをいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




応援してくださる方々に恥じないよう、
たくさんの方に愛してもらえるお店作りをしていきたいです。





アロマを通して出会えた仲間や先生、
お店をOPENすることで、出会い、「紡ぎ家」と関わって
くださるすべての方々。
みんな、みーんなとっても素敵で、
出会いに本当に感謝してます。



これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします!
末永くお付き合いくださいネ。。。
スポンサーサイト
11:52 紡ぎ家のこと&つぶやき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。