08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おむつケーキ体験レッスンのお知らせ

2011/09/09
こんにちは♪
アロマと雑貨とオーガニックのお店
「紡ぎ家」in高槻 店長のYaeです。


ワークショップのお知らせです。

----------------------------------------
10月25日(火)13:00~15:00
「おむつケーキ体験レッスン」
レッスン時間:2時間
受講料:1,000円
キッド代金:2,000円
講師:ベビーシャワー協会員 坂本加奈子
完全予約制:072-628-1122
----------------------------------------

おむつケーキとは、アメリカで有名な
出産祝いのギフトです。
アメリカでは、臨月に近い妊婦さんをお祝いしてパーティを
する際にお渡しするのが一般的なおむつケーキですが、
日本では出産祝いとしてプレゼントするのが
一般的です。


いろんな種類の紙おむつを入れてプレゼントすると
各メーカーの使い心地が試せてとても喜ばれます。


興味のある方、出産祝いに何をしようか迷われている方、
手作りのおむつケーキをプレゼントしたら
きっと喜んでもらえること間違いなし


15:22 過去のワークショップ | コメント:(0)

多肉葉植物の寄せ植え

2011/08/18
おはようございます
アロマと雑貨のお店「紡ぎ家」店長のYaeです。


週末驚くほど涼しかったですね。
このまま秋へ・・・なんてわけにはいかなそうですが、
これだけ気温の変化が激しいと体調管理が大変です
お互いに気を付けましょうネ


今日は夏休み企画!
親子で多肉葉植物の寄せ植えをしようでした。
多肉葉植物寄せ植え1


どの植物を選ぼうかなぁ。


と、あれこれ考えて
散らばせてみたり、寄せてみたり。
表情は真剣


最後に化粧石を選ぶときも
白にしようか茶色にしようかととーっても悩んで、



こーんな素敵な作品が出来上がりました
多肉葉植物寄せ植え2



16:06 過去のワークショップ

かご編みバッグ作り

2011/08/11
こんにちは♪
「紡ぎ家」店長のYaeです!

今日はかご編みバッグのワークショップを行いました。

ワークショップ1


まだまだ今日は一回目。
でも早い方はもうなんとなくかばんの形になってきています。
大きさは自由なので余裕のある方は
大きめのバッグに挑戦してみては!!!



出来上がりが楽しみですね。
12:20 過去のワークショップ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

