09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無農薬野菜届きました♪ -ぽこ村さんより-

2011/08/24
こんにちは♪
アロマとナチュラル雑貨のお店「紡ぎ家」店長のYaeです


本日ぽこ村さんからお野菜が届きました


無農薬で味がしっかり
おいしいおいしいゴーヤです。
20110824-1.jpg




どうせ無農薬だから高いんでしょ!!!
と思っているそこのあなた



ぽこ村さんのお野菜はとーってもおいしく安全な上、
無農薬なのに本当にお安いです。




ちなみに現在破格のサービス品はこちら
20110824-3.jpg


梅農家さんが作った手作りの梅干し。
もちろん添加物無添加。余計なものは一切入っていない
梅干しがなんと・・・


250円です


普段は350円(それでも安い!)ですが、
今回売り切れ御免で出してくださいました。



そして、この国産にんにく!
20110824-4.jpg


これでなんと250円


私はにんにく大好きで、にんにくは必ず国産を買うんですが、
この半分くらいの粒の量で198円から高い時だと298円してます。


ちなみに無臭にんにく(にんにくのパワーはそのまま!)もありますよ


ぽこ村さんの野菜や雑穀、古代米などは
知る人ぞ知る、本当に現地の道の駅で買うよりお安く、
お近くのスーパーで見る価格と比較してみてください!!!



きっと納得されること間違いなし
11:09 ぽこ村

ぽこ村からお野菜が届きました

2011/08/09
こんにちは。「紡ぎ家」店長のYaeです。
本当に暑い日が続きますね。。。
皆様いかがお過ごしですか?


待ちに待ったぽこ村からお野菜が届きました♪
ぽこ村2


ぽこ村のお野菜は金剛山の湧水で育った
無農薬野菜!


それなのにありえないほど安いんです♪


野菜が大好きで自分が食べたい野菜がなかなか
手に入らない、一方で生産農家の方は
せっかくおいしいお野菜を作っても販売が難しいと
いうことを知り、無農薬野菜を作っている農家の方と
直接お取引を行い、おいしいくて安全な野菜を
低価格でお届けすることを実現したぽこ村さん。


これは必見ですよ!!!
(私もしっかり買っちゃってます。)


他にも
奈良県知事賞受賞の美人たまごや、
手作りの梅干し、
古代米、豆類など盛りだくさん。
ぽこ村1


ぽこ村のお野菜が気になった方、
一度足を運んでみてくださいね♪
13:51 ぽこ村 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

